top of page

子供の濃厚接触者通知について

 1/15(土)夕方に保育園より子供が濃厚接触者になった可能性があるため1/16にPCR検査を受けてください

という連絡が入りました


その為急遽1/17(月)は休診とし検査結果を待つというようにさせていただきました


 そして昨日1/17夕方ごろ検査結果は陰性でしたとの連絡がありました

1/17に来院してくださった方々、ご心配ご迷惑をおかけいたしました方々大変申し訳ありませんでした



 また感染疑いや濃厚接触者になったとの通知を受けた際は急遽休診とさせていただきますので、来院の際は一度電話にてご連絡いただくかホームページ、Instagram、Facebookなどで診療しているかをご確認の上来院ください


急遽休診となる場合はすぐにホームページ、Instagram、Facebookなどにその旨をアップいたします


今後もできる限りの感染予防対策を行った上で診療してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page